2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

産まれたての赤ん坊の子供の状態にあった子育て方法

出生後0~1ヶ月の赤ちゃんはまだスピスピと寝るのが至上命令みたいなものです。 雨の日や風の日も何の問題もなく、どんな時もコックリコックリと寝ようとしている態度なのでママやおとうさんたちは少しつまらないかもしれませんしかしおなかが空いたとか気…

体重がなかなか増えない産まれたての赤ん坊はどうする?1歳未満の赤ん坊の体重は順調に増えてます?

出生後0から1か月の赤ちゃんはまだ寝るのがおしごとのようなものです。 晴天だろうが雨天だろうが関係なくどんな時もうとうとと眠たそうにしている態度で、おかあさんやぱぱ達は、少しだけつまらないかもしれませんね。 しかしポンポンがへったとかいごこち…

生まれて直ぐの赤ん坊はどうして泣くかな?産まれたての赤ん坊と接する時に気をつける事

生まれてから0~1か月までの赤ちゃんにとっては、まだスースーと寝るのがお勤めのようなものです。 朝昼晩おかまいなしにどのような時もコックリコックリと眠りに入ろうとしている態度なので、ままやおとうさん達はチョットつまらないかもしれませんね。 だ…

産まれたての赤ん坊の育児のポイント!赤ちゃんがエンエンと泣く理由は何?

出生後0~1か月までの幼児にとってはまだすーすーと寝るのがお仕事みたいなもの晴天だろうが雨天だろうがおかまいなしに何時もこっくりこっくりと眠っている状態で、ママやおとうさん達はほんの少し退屈かもしれませんね。 けれども腹がへったり気分が良く…