2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0歳の赤ん坊のうんこは健康の目安。赤ちゃんのうんこの回数は多くても大丈夫?

生後0~1ヶ月までの子供にとってはスースーと寝るのが第一任務みたいなものですね。 晴天だろうが雨天だろうがお構いなしに、どのような時もうとうとと眠りに入ろうとしている態度なのでおかあさんやぱぱはほんの少しつまらないかもしれませんね。 しかし…

どうして赤ん坊はエンエンと泣くのかな?目下0歳の赤ん坊の育児中のパパやママが是非知っておきたいポイント!

生まれてから0~1か月までの幼児にとっては、スヤスヤと寝るのがお勤めのようなもの雨の日や風の日も関係なく、どんな時もウトウトと眠っている状態なのでお母さんやお父さんはほんの少しつまらないかもしれませんね。 けれども、腹が空いたり気持ちがわる…

0歳の赤ん坊の育児中のママが知っておきたいポイント★どうして赤ちゃんは泣くのか?

生まれてから0~1ヶ月の幼い子にとってはすーすーと寝るのがおしごとみたいなものなのです。 朝昼晩なんの問題もなく、どのようなときもコックリコックリと眠たそうにしている状態でままやお父さん達はちょっとだけおもしろくないかもしれませんね。 しか…

赤ん坊の体重は増えてます?0歳の赤ん坊の体重が増えないとどうするか?

出生後0から1ヶ月になる子供は、まだすやすやと寝るのがお仕事のようなものです。 昼夜なんの問題もなく、コックリコックリと寝おちしようとしている状態なので、ままやおとうさん達は、ちょっとおもしろくないかもしれませんしかしポンポンが空いたとか気…

生まれて3か月未満の赤ん坊の体重増えてますか?体重がなかな増えない0歳の赤ん坊はどうしたらいいか?

生後0日から1か月までの幼児にとっては寝るのがお仕事みたいなものです。 晴天だろうが雨天だろうがなんの問題もなくどのようなときもうとうとと眠たそうにしている状態で、ママやおとうさん達は、チョットだけつまらないかもしれませんしかし、おなかが減っ…

子育ての正しい方向へ。0歳の赤ん坊の子育ての経験者がお教えします。

生後0~1か月までの幼い子にとっては、まだスースーと寝るのがおしごとみたいなものです。 朝から晩まで無関係にいっつもウトウトと寝おちしようとしている状態で、ままやパパは、少しだけ面白くないかもしれませんね。 けれども、ポンポンが減ったとか気持…

どうして0歳の赤ん坊は、大声であんなにも泣くのかな?0歳の赤ん坊の育児中のお母さんやイクメンお父さんが知っておきたい事★

生まれてから0日から1か月の赤ん坊にとっては、まだスピスピと寝るのがおしごとのようなもの昼夜なんの問題もなく、どのようなときもうとうとと眠たそうにしている態度なのでおかあさんやぱぱは、少し面白くないかもしれませんだがしかし、おなかがへったと…

3人の子供を育てているママです◎

いやー毎日笑うことや怒ることが沢山ある子育て真っ只中! そんな中でも色々本を読んで勉強した事を同じような悩みを持つパパママに還元したいと思っています。 つきに1度は、ネットで可愛いものを買って可愛い事や美しい事への関心を持ち続けることが私の生…