2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして赤ん坊は泣くのかな?産まれたての赤ん坊の子育てをするお母さんが知っておきたいポイント

出生後0日から1か月の子供にとっては、スピスピと寝るのがおしごとみたいなものです。 昼夜無関係に常にコックリコックリと眠りに入ろうとしている態度でママやお父さんたちはチョットだけ退屈かもしれませんね。 だけれども、ぽんぽんが減ったなど気持ちが…

赤ちゃんが泣く理由は何?産まれたての赤ん坊の子育てのポイント。

出生後0日から1か月になる赤ん坊にとっては、まだすーすーと寝るのが第一任務みたいなものなのです。 晴天だろうが雨天だろうがおかまいなしにどんな時もこっくりこっくりと寝おちしようとしている態度で、ママやぱぱたちはちょっとだけ退屈かもしれませんだ…

なぜ赤ちゃんは、あんなにわーわーと泣くのかな?0歳の赤ん坊の育児を実践中のパパやママが知ってた方が良い事!

出生後0~1か月の幼い子にとっては、まだスヤスヤと寝るのがお仕事みたいなものですね。 朝昼晩何の問題もなくつねにコックリコックリと眠っている状態なので、ママやぱぱは、ちょっとだけ面白くないかもしれませんだけれどもぽんぽんがすいたなど居心地が…