2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

産まれたての赤ん坊の育児中に注意すべき事!生まれて直ぐの赤ん坊はどうして泣くかな?

生後0から1ヶ月までの赤ん坊にとっては、まだスースーと寝るのが至上命令のようなものです。 昼夜なんの問題もなく何時もうとうとと眠っている態度なのでお母さんやパパたちは、ちょっとだけつまらないかもしれませんね。 だけれどもおなかが空いたとか気…

産まれたての赤ん坊についての考察。一体彼ら彼女らは何を考え何を思っているのか?

生まれてから0~1ヶ月までの幼い子にとってはすやすやと寝るのが至上命令みたいなものですね。 一日中関係なく、どんな時もうとうとと眠りにつこうとしている態度でおかあさんやお父さん達は、チョットだけ面白くないかもしれませんだがしかし、腹が空いた…

産まれたての赤ん坊の子育てママが是非知っておきたいポイント!なぜ赤ん坊は泣くのか?

出生後0日から1か月の赤ちゃんにとってはまだ睡眠をとるのがお仕事のようなものなのです。 朝昼晩関係なく、どんな時もウトウトと睡眠をとっている状態でママやお父さん達は、ちょっとおもしろくないかもしれませんね。 けれども、腹がすいたり気持ちが悪か…