2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

産まれたての赤ん坊と接する時に注意すべきポイント!生まれて間もない赤ん坊はどうして泣くかな?

生まれてから0から1か月になる赤ん坊は、まだ睡眠をとるのが至上命令みたいなものですね。 一日中関係なくうとうとと寝ようとしている態度で、お母さんやぱぱはチョット面白くないかもしれませんけれどもポンポンがすいたり居心地がよくなかったりするとき、…

一日に産まれたての赤ん坊のウンチの回数は多いですか?産まれたての赤ん坊の心配事解決します。

生まれてから0~1か月の赤ちゃんは、睡眠をとるのがお勤めのようなものです。 晴天だろうが雨天だろうが関係なくつねにコックリコックリと寝落ちしようとしている状態なのでママやおとうさんは、チョットだけつまらないかもしれませんね。 けれども、ぽんぽ…

産まれたての赤ん坊役立つ子育て手帳です。産まれたての赤ん坊日々の子育てでこんな問題起きたらどうしますか?

生後0から1か月の幼児は寝るのがお仕事のようなものなのです。 朝から晩までおかまいなしに、どのようなときもコックリコックリと眠りにつこうとしている態度なのでママやお父さんたちはちょっとだけおもしろくないかもしれませんね。 だがしかし、おなかが…